ファッション決めるのに通販の本を見る
Blog
専門学校のメイクをらくらく検討 男性声優さん大好きです!特に山口勝平/KENN/前野智昭/鈴村健一/下野紘/梶裕貴/鈴木達央/神谷浩史/小野大輔/中村悠一/安元洋貴/豊永利行/諏訪部順一(敬称略)が出演されるイベントは出没率高いです(^○^)


メイクアップアーティスト 仕事 声優ファンが悪いっていってる訳じゃなくてだな…… ファッション専門学校 就職率 お探しなら 声優よりもイラストデザイン派?



蟹工船のDVD借りに行こうと思ってたのに忘れてた…(°_°) CDって声優さんのー?声優なりたいひと、歌手になりたいひとはたくさんいるからただでやってくれる人もポンポン見つかる時代ーネットあるし
4・hospital・グレイセス・各種乙ゲー及びゲーム関連、ヴヴヴ・黒バス・イヌボク・魔界王子・カーニヴァル・八犬伝などマンガ、Free!などアニメ、声優様など趣味が合う方がいたらフォローしてくれると嬉しい(o>ω<o)同じ艦種のやつら大体声優同じ

定期】好きな声優さん 下野紘 梶裕貴 福山潤 中村悠一 内山昂輝 豊永利行 鈴木達央 小野友樹 小野賢章 木村良平 岡本信彦 櫻井孝宏 野島健児 宮野真守 柿原徹也 島崎信長 逢坂良太
Blog
目覚めた瞬間視力回復したのかと思てビビった。コンタクトしたまま寝てた。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

コンタクト買いに行こー突然の出費でSG濁るわ ここ 何でウニたんからのSkypeコンタクト表示されないの〜 ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
残業終わってコンタクト買いに来たら、店内で戦メリ♩が流れたー。みぬの戦メリが聴きたいよ(>人<;)コンタクト外したのは覚えてるんだけど、ピアスないのと指から血が出てるのはよくわかんない


スマホが逝きましたPCのLINEかtwitterでしかコンタクト取れませんのでお願いします今日ノートの文字全然見えないなって思ってたら右目にコンタクト入ってなかった。なんで気付かなかったんだろう…

昨日、給料日だったからコンタクト買った。やっと買えた…ヽ(゚∀。)ノ
Blog
初めまして。だいぶ前にフォローさせて頂き、衣装やアクセいつも感心して見ています♡私も昨日のMステ楽しくも辛かったです。吹っ切れたハズの気持ちが…前向きに捉えてる方がたくさんいて、私が捻くれてるんだ。と思っていたから、同じ気持ちの方がいて凄く嬉しいです。
こちら まじだ!せーなちゃんも黒髪ボブにしてこけしにしよ!ね!ブルーブラックにしたってだけでメンヘラって言うのやめていただきたいよね!モード系だっつの!ほっしー「超こけしっぽいねうんいいよ」って言ってくれると思うんだ!コンタクト買いに行ってきます!(`・ω・´)



今、三条河原町付近で大学の課題でファッションスナップ撮影やってます今その辺でおるって人、良かったら協力よろしくお願いします!きりちゃんのカラコン

廊下でバイト先の人とすれ違った時に「全然違いますね!」って言われた。(今日の私はコンタクト+化粧してるからだと思われ)うん。悪意がなけりゃ何言っても許されると思うなよ(;;)コンタクト発送メールきてた!!!このままあと2日くらい我慢すれば届いてくれる!今1dayコンタクト(もらいもので度数倍ある)を洗浄して使って3日目だけどもう少し耐えれば・・・!!



最近たった2時間テスト受ける為だけにコンタクトすんのが馬鹿らしくなってメガネだったけど、来週はちゃんとコンタクトしよ…( ˘ω˘ ) スヤァ…
Blog
4姉妹ともレーシック受けたけど、誰も何にも支障なし。毎日快適で本当に受けてよかったと思う。むしろコンタクトの時の方がドライアイ、痒み、赤目、異物感のストレスが大きかったけどなぁ。

夜一瞬のバイトのためにコンタクトにするか悩むな‥‥でも眼鏡くもりそうやしな‥‥‥‥ 登山 グローブへGO 定時退社日なので、受付18時半までのお店にデイリーのコンタクトを買いに駆け込んだところ、また併設の眼科が潰れて変わってた( ̄▽ ̄;) もう3~4回くらい変わってるけど、何かあるのか…。半年ごとに来るたび毎回初診扱いに…。


エゴイスト セールをクリック! 目ん玉痛くてコンタクト出来ん。無理矢理入れたけどさ。。てか腹痛くてしにそ。 ユニフォームのフランス代表の比較なら一番! 今日コンタクト買うの忘れたらだめ!めもめも…


寝たら起きられへんから寝たくないー。けど、寝な目が充血してコンタクトつけれんー。メイクって、やっぱり肌質とアイメイクさえしっかりしてればなんとかなるんかな…とりあえず黒目コンタクト買ってこよ…。


最初はコンタクトでやっぱ無理だったらレンズだけ度付きに変える
Blog
skypeID:Index1080コンタクトはご自由に。



紳士服 ことあるごとに『シースルー嵐』が晒しもんになってるけど、光GENJIだってデビューした時は上半身裸でデニムの短パンで踊ったりしてましたからねぇ(笑)ま、どっちがエロいかと聞かれたら、シースルーやと思いますが。 クロノス サブキャラクター紹介】加藤サブロー(かとうサブロー):竜崎家に仕える執事。マリアを命に代えても守る決意を固めており、お嬢様に手を出す不届き者(メンズ)には容赦しない。


プロの視点で開発されたブラジル ユニフォーム 散髪行ってコンタクトレンズ買ってくる私みたな人間があんな時間まで起きて落書きしてちゃダメや。昼寝せなやってられんコンタクトどうしよう笑
目に悪いぞ!カラコンの時代も終わりつつある!!!銀ブラはいいので脱ぎたてのブラジャーをください。
初めてって痛いんですよね
Blog
僕のPS3そんなに古くないのに FF13とガンダムと映画ちょっと見ただけやで

なんかホタルノヒカリの映画見出した。ぶちょおおおお昨日お泊りしたから今日勉強頑張らないとあかんかったのに、帰ってきてブランチ食べて映画みて寝てディナー食べて今。完全になめてるぅ~~~。ままにテスト勉強はいけてる?て聞かれてYES!て答えた自分。ごめんね



fujitaenamel そういえば、進撃の巨人って、2015年に映画になるんですよね♪?★一緒に映画みたいんやけどな~(;´Д`) こちら 成瀬「流れる」。芸者ゾンビ映画。昨日はレイトショーでHUNTER×HUNTERを見ました。子供がいると、帰省した時しか嫁と映画に行けない(^_^;)内容は…まぁ期待してなかったから大丈夫!!

新年1回目の学校乗り切った!今から姫路で仕事終わりのママと映画見る( ´ ▽ ` )ノ♡
Blog
ゾゾタウンの10万円当たらんかったから裸で暮らしてる
こぼはもおはよ‹‹(´ω` )/››やだね。てすと。安くん→黒のレザージャケット、黒のパンツに黒のブーツ?全身黒でいつものクロスだけがチラッと光っておりました。 ヒナ→クリーム色のダウンベスト?にアジアンっぽい感じのインナー、ボトムスはあんまり見てなかった…(笑)マルイで買った12cmヒールめちゃ歩きやすい!足どこも痛くならない!何事!!神!(;ω;)まじか…指定女子の先輩が京都行った時に狐のお面買ったって言ってて通販したかったのに…(´・c_・`)



通販で12時間前に頼んだグラボがもう届いた。。。私、痛くてブラジャーできない。


落ち着け ウィッグ途中だし裸眼だしある化粧品でメイクしたから何もかも中途半端なんだけど…(◞‸◟)(◞‸◟)
Blog
目が痛いpqコンタクトはずしたいよーーー早く家つけ!



レディースのほうがいい服多いんだもの♡飛行機の時だけね~!!でも普通にバッグに入れてても大丈夫だよo(^o^)o

行くんだ?わしゃ通販で済ませようとしたんに…甘いかwwとりあえずファッション感覚言っとけばいいと思ってる



カラコンで?行った方がいい(笑)コンタクトレンズにするにはとりあえず何からすればいいんだろう。


カラコンほしいけどなぁ…!しょっちゅう物もらいになるしなぁ…!アレルギーもあるからなぁ…!真ちゃん可愛いなぁ…!
Blog
はやくカラコン届くとい〜なカラコン関係ないよ( ; ; )あすか〜〜青峰編:今日は黄瀬のでてるファッション誌の発売日。買いにいったら女子高生たちがきゃあきゃあいっててムカついて買ってしまった。「…本当顔きれいだな」30分後「りょッ…涼太…ンッ……!!!」また黄瀬の雑誌にしてしまった…今回で何度目だよ。
六本木からのエストでお買い物♡♡ 伊勢丹もあるたもいきたかったのにしまってて残念だったけど赤からでめっちゃ食べて満足(。-_-。) ほんとみゆきとわたしクズ(。-_-。)笑 ほんと毎回たのしすぎるつらい♡♡ワンデーのカラコン5日くらい使ってたからメンバーなんか腫れぼったくなってるしなんか痛いし明日カラコン入れれんかも>_<新しいバイトの初出勤やし第一印象でキツい顔て思われたくないからカラコンせな無理>_<最悪特に酷い方眼帯して片方は痛いの我慢する>_<


セシルマクビーってぺったんこ靴ないの?サンダルガチ勢として新しいサンダルを買わねば

まーくんかっこいいです!時計三角かわいい。。三角アクセ最近集めてます( ˆ ˆ )/
Blog
やべぇwwwコックシューズで帰ってきてもうたーwww
私が「うーん、それはおいおい〜していけば……」って言ったらかめらが「え?マルイ(OIOI)のこと?」wwwwwwwwwwwちがうwwwwwwww腹痛いwwwwwwwwフォヒャァwwww生地の暑さ、縫い方、洗濯の仕方まで気にするデニムフリークだからさ、ははヾ(*´∀`*)ノwwwww 参考にどぞ(^-^)/笑
いい経験やで。昔ZOZOTOWNで買った福袋がごみ袋だったおもひでうえいコンタクト外すなう☜
水着でさ、明らか乳首くらいしか隠れないんじゃないってくらい布少ないのあるじゃん?それみたく布地少ないけどすっごい可愛くってわー!いいなー!って思うくらい魅力的だった꒰✩ω`ૢ✩꒱おはようございます。今日もモーサテ見ています。薄ピンクのジャケットにインナー、悪くない組み合わせだと思います(^O^) パールのネックレスを見つめてた時の大江アナの表情は、かなり素でしたねf^_^;
りかちゃんもくわし~いwww確かにあのサイズ6本て完全にお土産だよねwwwでも欲しいね(›´A`‹ )ネイチャーリパブリックの通販とかあるのかね!?でも多分日本で買うとぼったくられそぉじゃな~い!?(・v・;;)